忍者ブログ
Admin / Write / Res
神社や仏閣を訪れてみると元気が出てくることがよくあります。


ただ、何処でもいいというわけではありません。


樹齢何百年も経っているような大きなご神木のような樹があるところがいいです。


そういう場所は全国各地にあり、パワースポットとなっているのはそれだけの効果があるからです。


私も時々、近くの神社に行って元気をチャージする事があります。


そういう所に行くと気持ちがすっきりしたり心がシーンと静まってくるのは、そこに豊かなエネルギーが満ちているからだと聞きます。


ご神木と言われている樹にも、同じように大きなエネルギーが流れているので手を触れる等してパワーチャージできます。


神社や仏閣等に行くのに抵抗がある人は、森林に行くといいかもしれません。


滝がある所もいいでしょう。マイナスイオンがいっぱいあるのでリフレッシュ出来るし、大きな樹があれば同じようにパワーをもらえます。


PR
フリーエリア
人気ブログランキング ブログズーム ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

Copyright (c)元気を出す方法について All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]