忍者ブログ
Admin / Write / Res
[5]  [3]  [2]  [1]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気がないときは無理に元気な状態になろうとしないで元気が出るまで待つのです。


待つことが苦手な人でも「待てばいつか元気が出る」と信じて待ってみましょう。


人間はどん底まで落ちるとそこから浮き上がるしかないのです。

いつまでもどん底にいてもがいていることなんてありません。


誰だって試練があるし自分の運命は変えられません・・・。どんな偉大な人もたくさんの試練がありそれをなんとか乗り越えて偉人になっています。

平々凡々と暮らして偉大な人物になった人はいませんよね・・・。


「苦労しているのは自分だけではない」「大変なのはみんな一緒だ」と考えて元気になっていく自分を待ってみましょう。待てば必ず元気になった自分と出会えます。

PR
フリーエリア
人気ブログランキング ブログズーム ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

Copyright (c)元気を出す方法について All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]